こんばんは👋😃

最近やる気が起こらなくてダラダラ過ごしているアラフォーママ雫です滝汗

先日休みだったので姫ちゃま保育園預けてひとり買い物へ♪

暑くなったので夏用のマスクと姫ちゃまのマスクを作ろうと手芸屋へ入るとミシンが在庫で置いているのを発見ビックリマーク

ちょうど文字の刺繍があるミシン探していたしもうすぐ給付金が入ると思うので購入しちゃいました口笛



中学生が高校生ぶりにミシンを使った雫さん上糸を通すのに戸惑いましたよ笑い泣き

そして今日姫ちゃまのマスク作りました照れ




気に入ってずっと着けてくれてるし😃

今日やっとこさアベノマスク届いたので今度の休みはリメイクしたいと思います♪




今楽天スーパーセールしてます♪