おはようございます♪

今日から仕事のアラフォーママ雫です笑い泣き

このご時世仕事あることに感謝しないといけないけど…

昨日はこどもの日でしたね🎏

マックスバリュで柏餅買いました♪



チョコ、レート、ケントがパーティーに参加しましたよ♪

さて、連休に入って2日間は家に引きこもっていたので姫ちゃまが起きたときから
「おさんぽいく~!」と…

人の少ない時間を狙い公園に行きました照れ

公園に着くと大好きな滑り台へ…



しまじろうも滑ったよ口笛

そしてシーソーで遊んだり…




つつじを見たり…


今日はしまじろうと一緒ラブラブ

家の敷地内ににタンポポありました乙女のトキメキ



久しぶりの外出でうっかりしていて帽子と飲み物を忘れてきた雫さん滝汗

暑かったので姫ちゃま汗だくでした💦

部屋にいても暑かったので今シーズンはじめて冷房いれましたショボーン

春は何処へ…(゜Д゜≡゜Д゜)?

それでは~👋😃✨