おはようございます🐤

昨日から3️⃣連休アラフォーママ雫です照れ

せっかくの3連休なのにコロナのせいで何処にもいけんムキー

とりあえず掃除、洗濯してのんびり過ごしたいんですがこのワガママ娘がね…

野菜は食べない…
何かしていると「抱っこ~!」と要求…
「外に出たい」と泣く…
すぐに邪魔をする…

姫ちゃまの外で遊びたい、甘えたい気持ち分かるんだけどワガママ言うとイライラしてしまう…

今日も掃除をしていると邪魔されたよ…



嬉しそうにクイックルワイパー持って階段の掃除?をしている姫ちゃまニヒヒ

この家に引っ越しして1年が経ちましたキラキラ

この1年ご近所トラブルなく穏やかに過ごしています照れ

まだまだコロナのせいでマスク不足ですが姫ちゃま寝たあとイッテQ!の安室ちゃんとイモト観ながらマスク作りをしました。



まだゴムは通してないけどDAISOの生地で作った立体マスク😷



姫ちゃま用にマスク作ったんだけど失敗したよ滝汗笑い泣き滝汗

姫ちゃまなかなかマスクしてくれないから買い物行くとき困るんだよね笑い泣き


今日もおうちですごしてドナちゃんの家の掃除をしよう~!