こんにちは☆

コロナの影響で雫地方では緊急事態宣言発令されおうちで引きこもり中のアラフォーママ雫です笑い泣き

保育園でも影響が出てきておりこの緊急事態宣言発令された8日から特別保育になっており色々書類に仕事の出勤日や緊急連絡先などを提出しなければ保育園預けれません。

通常だと平日仕事が休みの時に保育園に姫ちゃま預けて買い物したり自分時間過ごしてましたがしばらくはこの娘連れて買い物は大変だし…

とりあえず今日は銀行振り込みしに行った次いでに今週分の食料を買いだめしましたが…

この姫ちゃま連れての買い物は大変なので暫くの間はこのヨシケイに頼ることにしました。

多少割高ですけどDASH!

それと暫く買い物行かない予定なので楽天市場で注文しましたよ😃

昨日はずっと自宅で過ごしましたが姫ちゃま🤣



シールが…🤣🤣🤣
笑えるし爆笑

最近シルバニア遊びにもハマってます♪



※オモチャ散乱してます滝汗滝汗滝汗


最近のドナちゃんはおふとんで無防備な姿で寝ていることが増えました照れ

癒し系ドナちゃんラブ



かわえぇ~❤️

それでは~!