おはようございます☀️😃❗️

昨夜は姫ちゃまを寝かしながら寝落ちしこんな時間に目が覚めたアラフォーママ雫です笑い泣き

月曜日は元々休みだったので自分の時間過ごせたけど火曜日から姫ちゃまの看病でほぼ自宅で過ごしているので看病疲れというよりあまり姫ちゃま以外人と接してないのでストレスたまっています滝汗

一応今日まで休みもらっているので今日耐えよう…

あまり引きこもりはよくないですねあせるあせるあせる

さて、姫ちゃまですが昨日の午前中はまずまず機嫌よく過ごしてましたが昼から機嫌が悪く「抱っこ~!」

しばらくし熱測ると…



笑い泣きえーん笑い泣き

今回のRSウィルスで初の40℃Σ( ̄ロ ̄lll)

こりゃしんどいよね笑い泣き

小児科に連絡し夕方6時しか空いてなかったので時間まで姫ちゃまウトウトしていました。

ちょっと寝たからか小児科着いたときには熱38℃まで下がっていて…

おもちゃで遊ぶ余裕ができたようで待ってる間遊んでました。

診察してもらうと中耳炎になりかけてるとのことで抗生剤処方してもらいました。

木曜日他の小児科が午後から休みなので若干混んでいて姫ちゃまはアンパンマン観ながら大人しく30分ほど待ってました。

中にはインフルの子もいたので移されないかハラハラしてましたあせるあせるあせる

インフルになってた子は別の部屋で待機されてたけど…

雫さんの周り、保育園や職場はインフル流行ってないんですが小児科で何人かタミフル処方され説明されてたので改めて流行ってるんだな~実感しました。

帰宅すると19時に‼️

「バナナ🍌」
言うたのでバナナを1本とうどん少し食べてちょっとずつだけど食欲出てきてます照れ

薬飲ませるとき苦労しましたが
「これ飲んだらミルク飲もう」
言うたら薬飲んでくれてフォローアップミルクを哺乳瓶で飲んでた姫ちゃま(笑)

ウイルス姫ちゃまから早く飛んで行け~!

急に寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね‼️

良い一日を(* ̄∇ ̄)ノ