こんばんは☆

アラフォーママ雫です照れ

昨日の夕方から熱出た姫ちゃまですが夜間は微熱で経過し今朝も37℃台でしたがまだ鼻水と咳があります。

午前中小児科へ行きました。

着くと姫ちゃま
「抱っこ~!」
小児科嫌いだもんねあせる

待ってる間固まる姫ちゃま笑い泣き

診察室に入るとギャン泣きびっくり

(先生いつもすみません💦)

RSウィルスとインフルエンザの検査してもらいましたが
RSウィルス→陽性
インフルエンザ→陰性
でした笑い泣き

診察が終わるとおもちゃを見つけ遊び出した姫ちゃま…

いつもの内服薬とホクナリンテープとヒルドイドもらって帰宅しました。

保育園に連絡するとRSウィルス感染者がウチの娘入れて7人目なんだと…ガーン

咳が落ち着くまでは自宅待機してくださいとのことえーん

今の職場は理解あるとこなので休んでも問題ないと思うけどまだ有給ないから欠勤になる…

欠勤痛いけど仕方ないよね…



あまり食が進まないし体熱感あるから熱測ると
39、4℃Σ( ̄ロ ̄lll)

テレビ観て過ごしていたけどさすがにしんどいのかすぐに昼寝してました。

前回RSウィルスになったときも高熱4日続いたから要注意だね‼️

夜になると熱はあるけど元気でなかなか寝てくれない…

気がつくと姫ちゃまより先に寝落ちしてしまいトイレに行きたくて起きた雫さんであった💦


早くよくなりますように☆

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ