こんばんは☆

アラフォーママ雫です照れ

明日はお休みなのでスカーレット観ながら呑んでます😁





信作がおもろすぎるちゅー

YouTuberのヒカキンの動画を観ていると…



GUCCIとミッキーのコラボの財布可愛いやん❣️

でも高くて庶民の雫さんには買えない😢⤵️⤵️


さて、姫ちゃま2歳6ヶ月になりました♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ~!



保育園で過ごす時間が長いせいかたまに雫ママのこと「てぇんてぇい」と言ってます(笑)

言葉の数も増えてきてメルちゃんや人形に話かけたりしています照れ

最近車が多い道路、スーパーの駐車場手を繋いでくれるようになりました。


最近の姫ちゃま、シルバニアで遊ぶとこんなことになってたり…



「何が起こった?!」だったり…



なんてこっちゃ(笑)


最後は癒し系ドナちゃん🐹



それでは~!