こんばんは☆

最近疲れてるせいか姫ちゃまと一緒に寝落ちしているアラフォーママ雫です笑い泣き

昨日の夜も姫ちゃまが寝たあと録画していたドラマなど観ようとしてましたが寝落ち💦

最近ひとりの時間過ごしてない笑い泣き

今日は休みで歯医者に行かなければ行けなかったので姫ちゃま保育園預けようとしてましたが起きたら8時半😅

仕方ないので姫ちゃまも一緒に歯医者へ…

雫さんが治療している間アンパンマン観ながら大人しくして待ってました!

歯医者がショッピングセンターにあるので終わると遊び場で走り回る姫ちゃま♪


滑り台したり…



室内で遊んだり…



インスタグラムでハム友さんが紹介していたマクドナルドのハッピーセットのオマケがゴルハムちゃん表紙の動物図鑑口笛

あまりⓂ️🍔🍟のハンバーガー好きじゃないので買わないんですがオマケ目当て買っちゃいました😁


ポテトとハンバーガーは姫ちゃまが食べました♪

最近のドナちゃん🐹



何処でも寝れるハムスターだね~口笛

それでは~!