こんばんは☆

今日は姫ちゃまとのんびり過ごしたアラフォーママ雫です爆笑

最近ハムママが行方不明になっているのでショコラウサギ夫妻がハムパパを励ましにお家に遊びに来ました。



そしてウサギパパの車でハムママを探しに行きました。

近隣に住むドナちゃん邸へ聞き込みします。



ハムスターママが誘拐?!えっ…

うさぎ・・・・・

ドナちゃん邸の隣に住むお宅でまた情報提供が…



ハムスター小悪魔がママを誘拐したのか?!

この三兄弟の話によると容疑者は人間界で2歳児の女の子とのこと。

たまに猛獣になりこの三兄弟も拉致されますが遊んでくれます。

とても根はいい女の子なんです❤️

その女の子がこの子👇️




現在イヤイヤ期絶頂期で気分にムラがあるしまだ話せないので事情聴取は不可能だと思われます。

アンパンマンやおさるのジョージを見せるとおとなしくなります照れ

本日保護者の雫さんと一緒にハムママ探したんだけど見つかりませんでした笑い泣き

また雫ママが次の休みの日に探す!

ということで少女Aは釈放されましたとさ。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

この少女A
姫ちゃまですが2日前から湿性咳嗽と鼻水が出てきました。

とりあえずホクナリンテープと内服薬で様子見ます。

ひどくなりませんように…

最後にドナちゃん口笛





それでは~!