こんばんは☆

アラフォーママ雫です😁

姫ちゃまの寝かしつけ中眠たくなりそのまま(-.-)Zzz・・・・


ブログ読み逃げしてますm(._.)mあせるあせるあせる


最近ブロ友さんがシルバニアに嵌まってることもありあまり興味がなかった雫さんでしたがシルバニアの可愛さに興味をもち集めたいな~思い2020年福袋購入しました♪

こんなに入って一万円アップアップアップ


👇️このあかりの灯る大きなお家欲しかったからお得でしたよ❤️

姫ちゃまのお誕生日プレゼントにする予定です口笛

そして姫ちゃまも成長してきて今は服のサイズ90なんですが服によってはもうらいねんはサイズアウトになるのでサイズ100の女の子服の福袋を購入しました♪

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、先代チョコちゃんが旅立ちして2年になりました。

チョコ元気かな?

今あなたが住んでいた水槽にはドナちゃんがいますよ😃



ドナちゃんと姫ちゃまをハムランドから見守って下さいね☆




  
それでは~!