こんばんは🌙😃❗️

今日は仕事納めで姫ちゃま寝かせ、紅白を観ながらブログカキカキしているアラフォーママ雫です爆笑


姫ちゃま生まれる前までは大晦日というと独身の子らと集まって鍋したり、カウントダウンライブ見に行ったりしてましたが姫ちゃまがいてからは姫ちゃま中心の生活になりいつもと変わらない日を送っていますニコニコ

さて、今年を振り返ると姫ちゃまは大きく成長してます照れ

今年の初めはまだ歩き初めでヨチヨチ歩きだったのに今は走ります😅💦

アラフォーには追いかけるの必死です💦

話す言葉が増えました😁

見るテレビも変化してきて初めはワンワンだったのにアンパンマンブームがしばらく続き最近はおさるのジョージ🐒

アンパンマン卒業近いのかな?


イヤイヤ絶頂期で大変ですが愚図らなかったらとっ~ても可愛い❤️



雫さんはというと…

前半ブラック会社に振り回され精神的にやられました。
たまにこの会社で働いてるスタッフとランチしますが増々ひどくなってるようで…

転職してからは仕事内容はシンドイですが休みが多いので自分の時間も作れるので精神的に楽になりました😁

あとは新たなハム友さんと出会えたこと❣️

そしてドナちゃんをお迎えしたこと口笛



今年もお世話になりました♪

来年もよろしくお願いします☆

それでは~!