こんばんは🌙😃❗️

3連休が終わり明日から仕事だからちょっと憂鬱のアラフォーママ雫ですガーン

今日は前の職場の友人の家でのんびり過ごしてたんだけど今年のM-1グランプリで優勝したミルクボーイの片方が雫さんが住んでいる地方出身だと聞き親近感わきました照れ

「あの子の漫才おもろいで~!」友人言うてた口笛

ミルクボーイ活躍してほしいな~!

そんな友人が夕飯にお好み焼き焼いたから持って帰り~とお持ち帰りしたお好み焼きウインク




しっかり味付けしてるのでソースかけなくても大丈夫ウシシ

美味しかった😋🍴💕

そして前の職場の同僚とカニ旅行したからとお土産までいただきました❤️






明日カニ雑炊しよう~👍️

さて昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリー

「サンタさんきたかな~」と言いながらリビングへ誘導しました♪



👆️以前おもちゃ王国行ったときに買いました口笛


👆️パパからのプレゼント照れ

姫ちゃまメルちゃん見つけると

「あけて~」

開けるとメルちゃんを抱っこウシシ


お散歩するときも連れて来てました口笛

半日するとメルちゃんは箱に出戻りしてました(笑)

メルちゃんが入っていた箱で遊ぶ姫ちゃまあせるあせるあせる




インスタにアップしたらホラーや~!コメントされたよ(笑)

ドナちゃんには❤️



かぼちゃの種🎃




明日から仕事頑張ろう~!

おやすみなさい😌🌃💤