おはようございます♪

今日から謎の3連休~口笛

この3連休に大掃除しようかと思ってたんだけど今日は夕方から用事が入ったり明日は奴が遊びにくると言ってきたり…
来るかどうかはしらんけど…
明後日は前の職場の友人とランチの予定だから掃除は諦めました(笑)

ということで朝から掃除機かけて洗濯しておっさんずラブ観て過ごしているアラフォーママ雫ですニコニコ

今日は姫ちゃまは保育園でクリスマス会があるので元気に登園しました照れ

姫ちゃまのプレゼントどうやって渡そうか考え中~

さて、昨日姫ちゃまが寝た後ドナちゃんの掃除をしました。

掃除の後のドナちゃんは回し車で暴走中~



おりこうさんにしていたので乾燥にんじんをモグモグしている間に飼い主Hさんから買った帽子を置いてみましたウインク



カメラマンの腕が悪すぎて上手く撮れず。。(〃_ _)σ∥

今日はクリスマスイブ🎅

素敵なクリスマスをお過ごし下さい口笛