こんばんは☆

昨日の夜に久々にブログアップしようかと思ってましたがなかなか繋がらず…

最近ちょいちょいありますよねムキー

さて、師走に入り体調不良の患者さんがいてバタバタしたり日勤3連勤→1日休み→4連勤→1日休み→3連勤で疲れが溜まっている雫さん…

年末なので休みの日は洗濯や掃除をちょこちょこしたりでなかなかゆっくり休めなかったんですが今日は姫ちゃまを保育園預けてのんびりひとりの時間を過ごすことができました口笛

姫ちゃまの保育園の近くの喫茶店でモーニング🥞



一旦家に帰って洗濯して昼から美容院へ✂️

録画していたドラマを観ていたらお迎えの時間に…笑い泣き

雨が降っていたのでお気に入りの傘をさしてご機嫌な姫ちゃま口笛



姫ちゃま&ドナちゃんのお世話にご飯作り、片付け等々…

時間が足りない…

アラタさんが作ってくれたお布団で寝ているドナちゃんラブ





明日も休みなので明日は朝寝坊して姫ちゃまと一緒に過ごす予定です😁

インフルエンザ流行ってるので体調気をつけて下さいね!

おやすみなさい😪💤💤