こんにちは♪

アラフォーママ雫です爆笑

今の職場の年間休日が130日だからワーママにとっては平日の2連休はありがたい‼️

昨日と今日お休みなんだけど昨日は姫ちゃまと終日過ごしました口笛

とあるショッピングモールのゲーセン内にあるアンパンマンの太鼓をしたり…



2時間300円するキッズエリアで遊んだり…



ままごとエリアには素通りし電車や車があるエリアへ直進する姫ちゃま爆笑

電車や車などの乗り物が好きみたいで…

途中眠たくなってきたのか愚図りだす姫ちゃま笑い泣き

一時間程遊んで帰宅しました滝汗

帰宅すると姫ちゃまはそのままお昼寝zzz

姫ちゃまが寝ている間にドナちゃんが起きてたのでドナちゃんのおうちの掃除をしました。




ドナちゃんコロールハウス内ではちゃんと決まった場所でちっちできてるようですが回し車やその周辺あちこちにチッコしてます笑い泣き

以前お迎えしたレートもあちこちチッコしていたのでジャンハムちゃんあるあるなのかな?

家具屋さんから買ったものがオチッコで黄色に変色してます笑い泣き


家具屋さんといえば先日家具屋さんから届いたちゃぶ台口笛



姫ちゃまに見つかると解体されて大変なことになるので姫ちゃまに見つからないよう姫ちゃまがいないときに使用してますよウインク

そしてうさこさん連れてモーニングしてきましたよコーヒー



朝から肉🍗

さぁ~姫ちゃまがいない間に掃除をしよう~💦

それでは~👋😃✨