こんばんは🌙😃❗️

明日はお休みで姫ちゃまが寝たのでマッタリチュ~のアラフォーママ雫です爆笑



ドナちゃんもマッタリ過ごしてます♪

ほろよい飲みながら録画していた朝の連続ドラマ「スカーレット」観てます照れ

これジュースやな(笑)

今日はお仕事でした。

師長さんがUSJでストレス発散したようでミニオンズのお土産を昼休みにいただきました🍴🙏



もうひとついただき~!



仕事中はあまり笑わない師長ですがシーツ交換するときに
「1年分笑って楽しんできたわ~!」
言うてた。

管理職は色々大変だから神経遣うしストレスたまるよね…

話を聞いてるとユニバ行きたくなるよね~!

でもユニバには姫ちゃまがハマってるキャラクターいないんだよね…

今姫ちゃまがハマってるキャラクターは…

ミッキーマウス
アンパンマン
バイキンマン
ドキンちゃん
カレーパンマン
ワンワン
うーたん
ガラピコ
ムーム
しまじろう

有給使えるようになってボーナスもらったら夢の国いかないとね(ノ´∀`*)

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ