こんにちは♪

今日は朝から雨で調子が悪く精神的にもダウンダウンダウンダウン

たまたま休みだったので姫ちゃまを保育園預けて気分転換しました。

最近自分の用事や姫ちゃまと一緒にいることが多かったので部屋のそうじが出来なかったので午前中は部屋の掃除をしました。

掃除をしながら録画していたドラマを観る😁

ついでに模様替えをして玄関に置いていた3兄弟たちをドナちゃんの近くに引っ越しさせました。




左からチョコ、レート、ケント…

ドナちゃんさくさく豆腐に夢中ですラブ

チョコ、レート、ケント元気に走り回ってますか?



雫さんがお仕事いってる間ドナちゃんをよろしくお願いします!

さて姫ちゃまを迎えにいかなくては…

それでは~!