こんにちは✨😃❗️

アラフォーママ雫です爆笑

昨日台風19号すごい勢力で東海、関東、東北地方すごい被害ですが…

改めて自然災害は怖いですよね…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今月7日ドナちゃんが雫宅に来て1ヶ月になりましたがこの日はウチの娘姫ちゃまが高熱出した日でお祝いできず…
その後急に寒くなってきたのでドナちゃんと姫ちゃまの冬支度の準備していたらすっかりお祝いするの忘れてました爆笑

ということで1ヶ月記念に乾燥ニンジンをプレゼントしました。



気に入ってくれたようでお持ち帰りしてました照れ

台風来る前日、昼間ムシムシしていたせいか仕事から帰宅すると室温が27度にびっくりあせる

暑かったのか野良寝していたドナちゃん…

姫ちゃまが近づくと起きたので寝姿撮れませんでしたが給水器の下で寝てました。



寒さ対策に水槽の奥に段ボール引いていたのでコロールハウスは暑かったのかな?

そして今朝お水飲んでる時のドナちゃんのお手々が可愛くてラブラブラブ




姫ちゃまの指とタッチ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ということでバイバイ