こんばんは🌙😃❗️

アラフォーママ雫です爆笑

明日から10月紅葉

そして消費税10%びっくりあせる

今日はひまわりがポイント10倍dayなのでオムツやお尻拭きなど姫ちゃまが使うものを買いだめしました。



この他ビールやコーヒーなど…

8千円ぐらいでしたが300円の金券を3枚もらえました爆笑

そして先日健康診断の血液検査で中性脂肪だけが高かったのでサプリ買いました。



とりあえず1ヶ月頑張る‼️

そういえば明日からプレミアム商品券使えますねチュー

ウチの娘は3歳未満なので対象になります照れ

明日引き換えに行ってきます!

話変わります!

1週間前に虎ファンの同僚や友人に
「奇跡が起きないとタイガース連勝無理なんじゃない?」
と言ってましたがまさかまさかの6連勝~びっくり

きせきおきましたね(笑)

タイガースファンの方CS進出無理だと言ってごめんなさい…

カープ女子のアラタさんごめんなさい…

そして今宵はビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺



ダイエットは明日から…

それでは~!