こんばんは🌙😃❗️

仕事に育児に奮闘中のアラフォーママ雫です滝汗

昨日はドナちゃんなかなか出て来なくて…
昨日はお風呂介助と帰ってきてからの姫ちゃまのお世話でヘトヘトだったのでドナちゃんのエサ補充、お水交換、安否確認だけして就寝…

今日はちょっとコロールハウスのお掃除をしようと屋根を開けると寝てました💤💤

我が家に来て2週間過ぎましたがドナちゃんはちゃんと寝床とトイレ使い分けてるようです照れ



ただレートの時もでしたがホイールでチッチしているしハムブログ見ているとホイールでチッチしているハムちゃん見かけるのでジャンガリアンあるあるなんでしょうか??




掃除のあと落ち着きなかったのでヒマタネをあげました口笛



コロールハウスから出てくるドナちゃんパシャキラキラ

そして本日2歳2ヶ月を迎えた姫ちゃま照れ



お鼻にシール貼ってはしゃいでます(笑)

保育園の先生に可愛く髪の毛してもらいました♪

魔の2歳びっくりあせる

イヤイヤ期すごすぎる…

それでは~!