こんにちは✨😃❗️

昨日から2連休中のアラフォーママ雫です爆笑

昨日は親友親子とお昼から海遊館へ行ってきましたイルカかに座うお座

海遊館まで行く道中トラブル発生笑い泣きえーん笑い泣き

姫ちゃま後部席で大人しくしてましたが親友親子乗った瞬間ギャン泣き笑い泣き

『抱っこ~!』

と言い出したので親友宅の近くのコンビニでお昼することに…

すぐに親友にも慣れましたが車乗車しようとするとまたギャン泣きする姫ちゃま…

仕方なくチャイルドシートを助手席に移して乗ってもらうと落ち着きました(〃´o`)=3

そして海遊館へレッツゴー!!

海遊館するんですが姫ちゃまペットボトルのお水をこぼすアクシデント笑い泣き

海遊館まであと少しで到着だったので着替えはその時にと思ってましたが予想以上に駐車場待ちの車が並んでる…

近くの駐車場探すも何処も🈵…

1時間以上待ってやっと駐車場へ…


チケット買って入場できると思ってましたがそこでも長蛇の列ガーン

入場するまでに40分待ち…ゲロー

待ってる間に雨に遭遇…

傘を車に置いていたので姫ちゃまを親友に預けて取りに行くまでの間に濡れる…

最悪な状況にテンション下がる大人ふたり…

やっと入場できたころには雨が止む…

なんてこったいムキー

やっとの思いで中に入れましたが人、人、人であまりじっくり見れません笑い泣き

人の隙間に入り込む姫ちゃまを目で追って行ってると親友とはぐれ別行動に…

「ペンギン~!」とテンション高めの姫ちゃま😁




親友にLINEして合流できた。




しばらくは親友親子と一緒に見てました。



部屋が暗すぎて顔が映ってない(笑)

お兄ちゃんを見ながらピース✌️しようとしてます♪

また姫ちゃまを追ってると親友とはぐれる…

お昼寝してない為か途中から「抱っこ~」攻撃笑い泣き

降ろしては抱っこの繰り返しで途中で疲れた雫さんは休憩~

お土産売り場で親友親子と合流しご飯食べることに…




ご飯食べ終わるとイルミネーションの観覧車を見てテンション上がってる姫ちゃま口笛



この広場でふたり走り回ってます😁



姫ちゃまお兄ちゃんを追っかけてましたが追い付けず(笑)

でもとても楽しそうでした♪

「お兄ちゃんにてって言ってき~」言うと…


おてて繋いでる(ノ´∀`*)ラブラブラブラブラブラブ

大人たちカメラパシャパシャ音譜

車に乗ると姫ちゃま速攻で寝てました照れ

そして親友宅に着くと姫ちゃま起き親友親子とバイバイするとギャン泣きびっくり


また遊んでもらおうね♪

今日はのんびり過ごしてます口笛

それでは~!