こんにちは♪

最近仕事で疲れて早寝してしまうアラフォーママ雫です笑い泣き

昨日、姫ちゃまが眠りについたと同時に出てきたドナちゃん🐹

ヒマタネをあげると…

(エンタの神様観ていたので陣内の声が入っています(笑))


その場でカジカジ…

お味はいかがでしたか?

先日コロールさんから買ったコロールハウスの付属品が届きました爆笑



あの有名なディズニーのキャラクターから名前をつけたのでアヒルにしてもらいました🐣



ありがとうございました口笛

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

多分雫さんの環境が変わったからだと思うんだけど最近姫ちゃまの愚図りがすごいんですえーん笑い泣きえーん

だけどドナちゃんが姿現すと機嫌がよくなります照れ

今朝も珍しく寝起き機嫌が悪くてグズグズ…

大好きなバナナ与えても『いらない~!』

ミルクも『いらない~!』

だだっ子でしたがドナちゃんお水を飲みに出てくると姫ちゃま大喜びチュー

ドナちゃんのお陰で朝食食べたし保育園行ってくれたし良かった照れ

ドナちゃんは姫ちゃまのこと恐れてると思うけど姫ちゃまはドナちゃん大好き❤️

でもドナちゃんは姫ちゃまには触らせず観賞のみにしてますハムスター

ということでバイバイ