こんにちは✨😃❗️

アラフォーママ雫です爆笑

今の職場認知症病棟なんだけどほとんどが要介護なのでオムツ交換、お風呂介助などが主なので重労働です笑い泣きえーん笑い泣き

帰宅し姫ちゃまとドナちゃんのお世話をしたらヘトヘト滝汗あせるあせるあせる

改めて介護やヘルパーさん尊敬します!

さて、ドナちゃんが雫宅にきて1週間すぎましたニコニコ

お迎えした日は回し車のあたりでずっといましたが2日目の朝起きるとドナちゃんはコロールハウスで寝ていて屋根の入り口からチョコンと顔出してました❣️


壁紙が白で寂しかったのでハロウィン仕様に🎃

ご飯食べたり…


お水飲んでからの~


いい表情いただきました❣️


今朝はコロールハウスの入り口でモグモグタイム❣️


この動画姫ちゃまの声が入っているのでお気をつけ下さい!


姫ちゃまは多分『おみじゅ~』といってると思う(笑)

そんな姫ちゃまは先週保育園休まずに頑張ってくれました‼️

金曜日ぐらいからちょっと怪しい咳しているのでホクナリンテープ貼ってますが…

熱出ませんように…

それではバイバイ