こんばんは😃🌃

今日はお休みのアラフォーママ雫です爆笑

今日は待ちに待った納車の日車

家来る前に電話あるのかな~と化粧はしてましたが着替えずに色々しているとピンポーン!

車屋さんでした💦

急いで着替えて新車と対面ラブラブラブラブラブラブ



画像お借りしました。

車の説明を受け担当者とお別れ➰👋😃

お昼食べた後姫ちゃま連れてドライブ🎶🚗💨🎶

先代チョコとレートをお迎えしたペットショップへ…



姫ちゃまハムちゃん見てテンションアップアップアップ



お昼に行ったからお昼寝チューのハムちゃんが多かったです爆笑

久しぶりにこのお店に行くとハムちゃんグッズがあまりなくて…

トイレ砂なかったし、床材ないし…

ここでは可愛かったんだけどビビビ!とくるハムちゃんがいなくて別のお店に行くことに…

ペットショップアミーゴへハムスター

ここはハムちゃんのグッズもちゃんと置いてあり充実口笛

見るだけ!と思ってましたがプティングのこの子に一目惚れ😌🌸💕




私の運転に耐え我が家にやってきましま爆笑

名前はドナルド音譜

ドナちゃんと呼んで下さい❣️

今あまり昼寝しなかったので寝ている姫ちゃまチュー

ドナちゃんとふたりの時間ラブ

小さなモンスターいますがあまり近寄らないようにして1週間は見守りたいと思います♪

ベビーゲートで囲もう‼️

ということでバイバイ