こんばんは😃🌃

今週から新しい職場へ働き出したアラフォーママ雫ですあせる

今雫さんが働いてる病院は精神科なんですが認知症が多い病棟なので結構忙しくしてます笑い泣きえーん笑い泣き

火曜と金曜日は入浴日♨️

午前中に59人を入れるので着脱だけでもヘトヘトになります笑い泣きえーん笑い泣き

残業もないし保育所があり日曜日出勤のときや警報出たときに預けれるし学童もしてるし福利厚生がしっかりしてるし休みが年間130日あるから…

給料は今まで働いていたより少ないけど…( ;∀;)


姫ちゃまが小学校卒業するまではいる予定にはしてます。

まぁ…雫さんのことは置いといて…

最近の姫ちゃまは元気に保育園通ってます照れ

去年はよく熱を出していて休んでいたけど8月は鼻水出ていたこともあったけど熱出すことなく皆勤賞でした‼️

9月は雫さんの環境が変わったので姫ちゃまに影響するかもしれないけどまた皆勤賞目指そうね‼️

そして女の子なのに電車が大好きです🚃💨






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

話変わって今楽天スーパーセールやってます口笛

今月日曜日仕事入ってるんですが院内の保育所に預けるので布団を持って行かないといけないんです。

この布団セット安くなってたのでポチっと押して今日届きました♪



2000円でした‼️


あと明日新車が来るし最近煽り運転が多いのでドライブレコーダー

ポイントが貯まってたのでポイントで購入チュー

まだポチってないですがもうすぐハムちゃんお迎えしようと思ってるのでハムちゃんのトイレとか床材とか…

さっきLINEがあってアレが明日届くから楽しみ(ノ´∀`*)ラブラブ

ということでバイバイ