こんばんは😃🌃

アラフォーママ雫です爆笑

今日までお休みの雫さんなんですが今日は次就職する病院の入社手続きなどで午前中あってその後ひとりでブラブラ~しました。

長崎帰省した時にチャンポン食べれなかったのでリンガーハットでランチしました照れ


そして肩こりがマックスだったのでマッサージしましたおねがい

明日から3日間仕事💦

頑張ります!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて本題に入りますランニング


長崎から博多までカモメ号で行きます🚃💨






後半はハム友のshizunaさんに会いたくてshizunaさんに会いました♪

急遽coroさんのお店に行くことになりshizunaさんの娘ちゃんの運転でコロールさんのお店に行きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

山道を通る途中shizunaさんが
「セブンイレブン行きたい」と…
娘ちゃん「こんな山にコンビニはなかよ」と突っ込まれてました(笑)

仲がよい母子ラブ

雫さんと姫ちゃまもこんな仲でいたいな❣️

途中でshizunaさんの娘さんと一緒にランチ☀️🍴

そしてコロールさんのお店に到着~!

ままごとセットで遊んだり…


ハムちゃん見たり…





shizuna娘ちゃんはめちゃしっかりしていて姫ちゃまと仲良くしてくれてました(ノ´∀`*)アップ

その後ちょっとだけ飲んで…



shizuna娘ちゃんに近くの駅まで送ってもらい博多駅に向かいました🚃💨

あまりお昼寝しなかったので電車の中で寝てくれ新幹線でも爆睡してた姫ちゃま😪💣️💤

無事に帰宅できました🏘️

そしてshizunaさんからたくさんのお土産を頂きましたラブ



shizunaさんありがとう😆💕✨

ということで~バイバイ