こんばんは☆

久々の更新になりました(・・;)

先日4/13~14日の1泊2日たればうあーさん主催のツアーに参加して来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

朝6時に起きる予定が何故か5時に起床~キョロキョロ

準備をしてうさぎうさぎにあげるお野菜を買いたかったので早めに家を出発し荷物が多かったのでタクシーで駅の近くのマックスバリュへ行きましたが…

閉まってたえーん笑い泣きえーん

諦め朝ごはん食べてなかったのでマクドナルドでホットケーキと野菜ジュースを買うホットケーキ

駅に着きお土産とお弁当を購入し新幹線乗り場へ…

新幹線到着し乗るとあれれ…

私の席に誰か座ってるしカナンさんがいない…

間違って乗ってしまったのか…と思いましたがよく切符を見ると5号車なのに雫さんがいた車両は4号車ポーンポーンポーン

姫を歩かせキャリーバックを引きながら隣の車両へ…

あっ!カナンさんいた(ノ´∀`*)ラブラブ

指定席に座り姫は朝ごはん食べてなかったのでマクドナルドで買ったホットケーキを食べさせました。

最初はおとなしく座って食べてたけど飽きてきたのか歩きたいモードへ笑い泣き

雫さんはトイレに行きたくなったところ車掌さんが通りかかったので
『子供のオムツ換えたいので多目的室使わせてもらってもいいですか?』と訪ねると車椅子用のトイレ案内され多目的室の鍵を開けて頂きましたニコニコ

オムツ換えゆっくりできる…と思いましたがところがどっこい…

歩きたい願望&気圧で頭がいたいのかわかりませんが姫ちゃまはギャン泣き笑い泣きえーん笑い泣き

デッキに出て抱っこしてあやす…

しんどくなってきたので席に戻る→泣く→デッキに出る…

これを何回繰り返したか…

福山駅あたりからやっと寝てくれて座って自分の時間…

まったり過ごしていたら三原駅へ到着!

飼い主Hさんとホームで合流し改札口へ…

そしてアンさん、アラタさん、くみさん、ひろなみさん、コロさんと合流し添乗員役のくみさんの案内で港へトコトコ歩きました。

港では主催者たればうあーさん、らちさん、まっきーさん、soisoiさんと合流し船に乗りました船DASH!

そしてウサギの島大久野島へ到着~!

初対面なのに『キャリーバック持ちますよ』と言ってくれてホテルまで雫さんの荷物を運んでくれた飼い主Hさんありがとうございました♪

飼い主Hさんのお陰で姫をホテルまで歩かせることができました‼️

ホテルまではゆるキャラのコロールおじさんと一緒に楽しく歩いていた姫ちゃま爆笑

ウサギを見つけると『にゃんにゃん😃』(笑)

コロールおじさんに『ちがうよ😃』突っ込まれてたけどね照れ

さぁ~ここからがウサギのツアーの始まりです♪

みんなで写真撮影~♪


(アンさんが加工したものを使わせてもらいました)

お弁当タイム~♪



(これもアンさん加工です)

姫ちゃまはみんなと反対方向向いてごはんたべてた爆笑

ごはんを食べると島一周します♪




最初は餌をあげるときに放り投げてた姫ちゃまだけどだんだん慣れてきたのかウサギさん寄ってきても怖がらんかったね😁




ヨシヨシもできたね( *´・ω)/(^^ )♪



そして何キロ歩いたかはわからないけどたくさん歩いたね~♪

だんだん眠たくなってきたので続きは後日更新します!

おやすみなさい…