こんばんは♪

今日はお休みだったので姫ちゃま保育園休ませて久々に支援センターへ遊びに行ってきました爆笑

姫ちゃまが部屋に入って向かった所は滑り台照れ

滑り台は人気でいつも誰かに占領されてたりしていたんですが今日は空いてるニヤリ

この前きた時は滑り台の階段ビビリながら昇っていたのに今日は怖がらずに階段昇って滑る~♪

成長したね~❤️



今日は1歳前後の子が多くて姫ちゃまと同じくらいの月齢期がいなかった笑い泣き

1時間位遊んで駅の近くのファミマではなのど飴購入~♪

ワンコのほうには…



あの仔がいるラブラブラブ

ニャンコ…




ゴルハムちゃんいない笑い泣きえーん笑い泣き

最後はハリネズミ…



いた~ラブラブラブ



3兄弟と記念撮影~♪

はなのど飴7袋でジャンハムちゃん3️⃣アップアップアップ
ゴルハムちゃん1️⃣アップアップアップ


思ったよりあっさり出てくれたので満足しましたニヤリ


Tればうあーさん頑張って下さい~!

ではでは~バイバイ