こんばんは☆

アラフォーママ雫です照れ

今日帰宅しポストを見るとハム友のあんさんから素敵な物をいただきましたラブラブラブラブラブラブ



チョコ、レート、ケントのphotoラブ

福。さんに作って頂いた3兄弟(ノ´∀`*)



この前のハムオフ会に参加されたハムちゃんたち❤️

今度は絶対参加したいです♪

あんさんありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

さて今日で1歳5ヶ月最後の姫ちゃまは保育園の先生にアンパンマン描いてもらってました爆笑




さすが先生!!

絵が上手い照れ

昨日いつも姫ちゃまと一緒に居残りしている2歳児の男の子が前までは『姫ちゃん~』ちゃん付けしてたのに『姫~明日また遊ぼう~!』呼び捨てしてた(*≧∀≦*)

めちゃイキッててかわいいやん(*≧з≦)ラブラブ

いつも強がってる男の子もお母さん迎えに来ると甘えてる(〃∇〃)

ほっこりしますね❤️

今日はその男の子は早く帰る日だったからひとりで居残りだろうな~と思い迎えに行くと姫ちゃまと同じ0歳児の男の子が残ってましたニコニコ

最近は2歳児の男の子と0歳児の男の子と3人で楽しく過ごしているようです♪


最近の姫ちゃまは
『靴下ぬいでいいよ~』というと靴下脱ぎます爆笑

生き物はみんな『ワンワン』犬

自分で食べたがるあせるあせるあせる

歩行が安定してきたニコニコ

いないいないばぁのワンワン大好きで『わ~お』になると踊る口笛音譜

めざましじゃんけんをする照れ
パーとグーしかしないけど(笑)

嵐の松潤が出るとガン見するウシシ

ということで(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪