こんばんは☆

風邪がピーク中のアラフォーママ雫です笑い泣き

姫ちゃまは咳はマシになりましたが相変わらず鼻水ダラダラしてます笑い泣き

今日はお仕事お休みだったのでのんびり家で過ごしているとインターホンがなりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

クロネコヤマトの配達員でしたが楽天で何も注文してないんだけどな~と思ってましたが…

送り主は

shizunaさんからでしたラブラブラブラブラブラブ



箱の中はたくさんの食べ物がラブラブラブ



そして姫ちゃまに




shizunaさんありがとうございました❤️

sizeが110なので長く着れそうですウインク

今度shizunaさんに会うときに着せようかしら口笛ラブラブ

姫ちゃまは幸せ者です(ノ´∀`*)ラブラブ

そんな姫ちゃまは最近穴があると何でも置いてます(笑)



先日足長おじさんから貰ったクリスマスプレゼントの積み木がこんなところに(*≧∀≦*)

かわいい姫ちゃまです(ノ´∀`*)

では~!