こんにちは☆

昨日は広島へ遊びに行く予定でしたが行けなくなったとわかった瞬間月に一度やってくるあの娘がくるし、姫ちゃまの風邪はもらうし体調不良のアラフォーママ雫です笑い泣き

昨日は映画『HERO』観ながら途中で寝たわびっくり

病は気からやねえーん笑い泣きえーん



今回は広島でハムオフ会されるということで姫ちゃまと新幹線で広島まで行く予定でしたが姫ちゃまが前々日から熱が出てまだ咳と鼻水が続いていたのでキャンセルしました笑い泣き

今回新幹線のチケット指定席取ってましたが払い戻ししてきました。

今回の指定席チケットは右矢印こだま指定席 格安で予約したんですが手数料が片道大人1380円、子供500円かかります(T_T)

手数料高い笑い泣きあせるあせるあせる

まぁ子供の体調が大事なので仕方ないですねあせるあせるあせる


小さい頃はよく熱出して旅行キャンセルした話はよく聞くので今後の課題ですね…


今は姫ちゃまは熱なく元気に過ごしてますが相変わらず咳と鼻水が続いてます笑い泣き

早くよくなりますように…