おはようございます☆

ご無沙汰の投稿になってしまいましたあせるあせるあせる

年始早々高熱が出て体調不良だった姫ちゃまも先週は呼び出しされることなく保育園通って元気になりました照れ

年始はずっとおうちに引きこもっていたのは昨日はペットショップが入っているイオンへ遊びに行って来ました♪

ワンちゃんを見ると
『ワンワン🐶』
とテンションアップアップアップ




ネコちゃん見ても
『ワンワン』びっくり

ハムちゃん見ても
『ワンワン』(笑)

彼女にとって生き物はみんな『ワンワン』みたいです爆笑ニヤリ爆笑


ウチらがペットショップ入ると同時に入ってきた子供連れのファミリーがいたんですがモモンガ飼う目的のようで探していました。

そのファミリーは高学年の男の子と小学年くらいの女の子とお母さん…

モモンガと同じエリアに小動物がいるんですがハムちゃんを見て

『ハムスター800円だから●●のお小遣いで買えるよ~』
と大きな声で母親に話してました。

私は心の中で
『ハムスターは安くで飼えるけど安易な気持ちで買うって言わないで~!』

と思ってしまいました。

その後姫ちゃまが店内徘徊していたのでそのファミリーより早く店を出たのでハムちゃんを買ったのかはわかりませんキョロキョロ

そして無料で遊べるスペースがあるので行くとあまりの人の多さに姫フリーズえーん

滑り台が空きそうになかったので諦め店内ウロウロ~♪

自販機で麦茶を購入すると興味を持ったようで自販機から動かない爆笑



のんびり過ごした休日でした口笛ラブラブ