おはようございます♪

姫ちゃまの看病に若干寝不足のアラフォーママ雫です笑い泣き

姫ちゃまはと現状は…

昨日の午前中までは熱はありましたが昼からは熱は平熱でしたが今朝めちゃ夜泣き、機嫌が悪く体温測ると37.8℃あせるあせるあせる

今日は応援でデイサービス勤務なんですが昨日の午前中から
『出勤無理かも…』
と言ってたんですが
『呼び出しされてもいいから預けてでも出勤してほしい』
とのことプンプン

だからナース一人体制のデイサービスは休みにくいからイヤやと言ってたのに…

いつも預けている病児保育が土曜日なのでお休みなのでまだ病後じゃないんですが病後保育予約しましたが今の状態では預けられませんショボーン

早朝デイサービスの施設長にメールで
『熱あるので今の状態だと病後保育預けられません』と返事待ち中…

休んではよいとは言われましたが看護体制のどうのこうので今日休んだ分他の日に出てほしいと…

まぁ無理やり休みもらいましたが…

愚痴ってすみません。

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

話は変わって昨日やっとあの仔が我が家にやってきました口笛ラブラブ



名前はレートです猫ラブラブラブラブラブラブ

はぐ~口笛ラブラブラブラブラブラブ



それでは~!