おはようございます☆

休み中はゴロゴロしていて怠け者になっているアラフォーママ雫です笑い泣き

今日はチョコの1周忌です。

泣く泣くお別れしてから1年…

時が経つのは早いですね…

またハムスターのブログアップしたので覗いて下さいね(*´∇`*)右矢印チョコ1周忌

さて~話は姫ちゃま口笛ラブラブ

昼間吉本新喜劇をやっていたので観ているとすっちーと吉田豊の乳首ドリル(ノ´∀`*)

それをじっと見る姫ちゃま爆笑



乳首ドリルすな!すな!すな!

爆笑してましたニヤニヤ

お昼はお熱なく元気だったんですが…

一昨日の夕方高熱出して自然下降し一旦熱なかったんですが昨日の夕方にまた高熱が…

咳、鼻水、下痢便などの症状からインフルエンザ確定だと思い夜間救急病院へ…

病院は20時30分受付なんですが…

20時過ぎに病院到着しましたがマスクしていた人たちがすでに10人程並んで待ってました((((;゜Д゜)))

姫ちゃまは小児科1番だったので診察時間21時になるとすぐに呼ばれました。

診察室に入り先生の姿を見るとギャン泣きする姫ちゃまガーン

インフルエンザの検査してもらいましたが
陰性でしたウシシ

坐薬はまだあるし今日の朝かかりつけの小児科診察してもらう予定なのでお薬貰わず帰宅しました。

帰宅すると時間は22時あせるあせるあせる

体が熱かったので体温測ると39℃4・・・(;´Д`)

ぐったりしていたので坐薬を入れました。

坐薬入れ暫くすると楽になったのか急にオモチャで遊びだしハイテンション⤴️

就寝準備をし、電気を暗くしてもひとりで遊んでる滝汗

なかなか寝てくれず寝かしつけに苦戦してましたあせる


そして1時間30分後姫ちゃまがやっとこさ寝てくれました・・・(;´Д`)

ホントは今日から仕事だったんですが保育園預けれないので休むことにしました。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが仕方ないですよね…