iPhoneの通知が出なくなって、
1年以上経つような気がしますが…
そろそろ機種変更も考えるべきかと
iPhoneSE3を検索してビックリ。

Σ( ̄□ ̄ll)たっか!!

廉価版のはずのSEでこの金額とは、
恐ろしい~…と思ってしまうのですけど
皆さんホントにこんな金額でスマホを
買ってらっしゃる…?(慄く)

PC使わずスマホメインならまぁ…
PC買うようなものと思えばそうなのかもですが…
メインはPC作業の私め。

そんな高額なスマホはいらん…(T▽T)

と思ってしまうのですけど。
今更iPhone以外の選択肢も無し…。

(;´д`)ぐぬぬぬぬぅ~。

と思案した結果。

バッテリー交換で済ませることにしましたw
(通知だけでなくこれも瀕死だった…)

そんでついでのようにウッカリと
運良く奇跡的にバッテリー交換で通知も
生き返ったりしないかななどと期待しましたが

やっぱりそこはダメでした…orz
(通知でない生活、続行です;)

さてさて。
昨日出品の新作も3連オイルブレスです!(。・ω・)ノ

 



これぞ、夏!
瑞々しいクリア×ブルーの涼しげなカラー♪

天然石はツイストラウンドカットの水晶。
先日の白はクラックでしたが、こちらは普通の
透明なクリスタルです(*^^*)

 



目にも涼しく、ひんやり♡

minneCreemaiichiにて販売中です。
ぜひご覧ください(*・ω・*)