週末から急に暑くなってきて
早くも昼間に外に出たくないな~…
( ̄∇ ̄;)

まだ5月なのに…
(○´д)(д`○)ネー。

暑さに体が全然慣れていないので。
皆様も体調にはお気をつけて。

さてさて。

ずっと出店したいな~…と思いつつ、
なかなか時間が取れず延びていたのですが
GWを利用して、ようやく!

オープンできました!!
【つなぐマーケット】
ヽ(*´∀`)ノ

まだ新しいマーケットサイトです。

インスタで「出店しませんか?」のお誘いがあり、
販路はたくさんあるほど良いので
(まぁ~出品とか管理は大変なのですけど…)

→ショップはこちら



まだまだオープンしてまもなく、
作品は少ししか登録できていないのですけど(;ノ・・)

5/31まで3000円以上のお買い物で使える
10%OFFクーポンも配布中!

あ、まだ3000円以上の作品を登録してなかった…
Σ( ̄д ̄;)笑

登録が追いついていませんけども
これを出品して!
リクエストありましたら追加いたしますので
お気軽にご相談ください。

販売中のオンラインマーケットは以下です♪
(*´꒳`*)ノ

新作などフルに出品対応しているのは
minnecreemaiichi の3つ。

出品数少なめとなっているのが
BOOTHメルカリ

そこに今回、つなぐマーケット
新たに加わりました!!

(*´∀`ノノ"☆パチパチ


※たまに詐欺サイトに勝手に画像等を
盗用され掲載されていることがあるので
上記以外のサイトにはご注意ください…!


また新たなお客様との出会いがあるといいな~。
少しずつ作品を追加しながら、
お待ちしております♪

゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

おまけのはるちゃん。

 


大好きおさんぽお外なでなでに
ご機嫌(*´ω`*)さん。