春はピンクの紹介が増えますね。
今年は桜が短かったような…?

先週は宣言通り、はるちゃん連れてお花見散歩
久々の一眼レフ持参でGO!ヽ(・∀・)ノ

 



満開の桜を楽しんできました♪
はるちゃんもニコニコ~(*´꒳`*)

 



今はすっかり散って葉桜。
また来年のお楽しみです。

リースブローチも在庫が減っていたので、
ちょっとずつ追加しています!

春だもの、やっぱりピンクはないと…
というわけで、ピンク×ホワイト。

 



柔らかいサーモンピンクなので、
子供っぽくなく上品な印象です(*^^*)。

 



フラッシュ加工の天然石ホワイトカルセドニーが
華やかになっていいな~と、最近のお気に入り。
あちこちで多用しております。

 



ベースがホワイトのなので、品の良い煌き♪
かわいくできております~(*・ω・*)

minneCreemaiichiにて販売中です!

//
☆【14日迄】minne6%OFFクーポンプレゼント☆