4月突入~!ヽ(・ω・´)ノ

なかなか開花が遅かった今年でしたが、
たくさんの桜が目を楽しませてくれています♪
満開を少しすぎて、散りゆく姿も美しい。

この後、カメラを抱えて
はるちゃんを連れてお花見散歩しようかな。

(*´・∇・)(・∇・`*)ネー。

先週に引き続き、桜シリーズ。
今度はビーズボールペン。

 



コーラルピンクの本体に、
どのビーズを合わせようかな…と
ビーズの箱をごっそごそと漁っていたら、

ヽ(・∀・)ノ あっ!

そうだ。まだコレが残ってた。
前回紹介のストラップにも使用した、
桜プリントのビーズ!

ちょっと季節限定感が出てしまうなと…
時期的にすでに遅いので、迷ったけど。

う~ん、どう考えてもこれが1番、合う!

 



というわけで。
散りゆく桜を横目に桜ボールペン。

金箔入りのとんぼ玉も華やかです(*^^*)

コーラルなので、落ち着いたピンクで
大人の女性にもぴったりなカラー。

 



春の書き物に。 ←て何だろうw

どうぞご活用ください♡(*´꒳`*)

minneCreemaiichiにて販売中です!

//
☆【本日迄】minne6%OFFクーポンプレゼント☆