年度末までにちょっとでも消化しようと、
本日は有休。

ヽ(*´∀`)ノわーい

そして、凄く久しぶりに、快晴!
雨続きで最近はまともにお散歩できていなかったので
1時間超のロングお散歩してきました。

時間がある時だけたまにまわるお散歩コースで、
1本だけ、咲き始めている桜を発見!
(*゚▽゚*)おぉ~!

記念に、パシャっと(≧∀ノカメラ

 



…桜がよくわからぬ…けど、
はるちゃんしっぽフリフリがかわいいからいいか…。 ←

桜の見頃は4月になってからかな~?
近年は3/20頃が多かったので、遅く感じますね。
(*´꒳`*)ま~だかな~♪

桜が咲いたらいよいよ春本番!ということで
淡いピンクと明るいグリーンの、
春色イヤリングを出品しました!

同デザインの色違い2色展開。
もう少ししたら、ブルーも増やしてもいいかも。

こちらがピンク。
天然石ピンクカルセドニーに、
下に広がる透明感のあるドロップ。

 



特に桜モチーフというわけではないので、
通年OKなのですが、やっぱりおすすめは桜の時期!
(に、使ってくれたら嬉しいなと^^*)

 



そして、こちらはグリーン。
春から初夏に…イメージは4・5月頃の季節。

 



清々しく、爽やか~♪ヽ(・∀・)ノ

どちらも気分が明るくなるカラーです!
春のお出かけにぜひお連れくださいませ。

minneCreemaiichiにて販売中です。

//
☆【28日迄】iichiで7%OFFクーポンプレゼント!