今日は少し寒いのですが、明日は春の陽気!
最高20度と、暖かくいいお天気のようです。
明日は海にお散歩行こうかな。

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!

花粉も始まりましたよ~!
薬飲みつつ…ハナタレ( ̄ii ̄)生活…。

いまから2ヶ月くらいは耐える時が続きます。
花粉どっか行け~ヽ(;▽;)ノ

花粉症の皆さん。
今年も頑張ろう!(何を。)

さてさて。
少し前に、オーダーをいただいたことで
久しぶりに大物ネックレスを作りました。

大物と言っても大きいわけではなく…
超時間のかかる、編み編み!
大作…いや…準大作くらいの(笑)

昔懐かしtetoteのコンテストで、
最終投票審査まで残ったあのデザイン。

パールとドロップの編み編み!
大人のピンクver.でお届けしました。

それが、コチラ♪(*´꒳`*)ノ

 



ピンクがお好きな方なので、色指定はなかったけど
大物はやはりピンクが良いだろうと
とはいえ、冬セットとしてのオーダーだし

(一緒に写しているピアスとリングも)
子供っぽくなるといけないので
メインのパールは落ち着いたカラー、バッカス。

 



ドロップだけはちょっとかわいいピンクに
ホワイトのマーブルがアクセントになったもので。

こんな感じになりました(*・ω・*)

 



時間かかるしビーズも細かいのでたくさん必要だし
なかなか作る機会がなくなっているのですけど
ネイビーで作りたくなってきたな~!

ブルー×イエローの印象的なドロップがあるので
あれとラピスラズリのパールを合わせて作ると
おしゃれな感じになりそう…(*´꒳`*)

とはいえそれも秋冬向けカラーになりそうなので
春アクセサリーを作らなければいけない今は
まだお預けですね…!

あっという間に近づいてきています。
↓↓↓ お近くの方は、お楽しみに!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■
 アクセサリー雫展inらんぷかん
■□━━━━━━━━━━━━━━□■

天然石やとんぼ玉など、様々なビーズを使用した
アクセサリーを展示・販売いたします。

お近くにお住まいの方はこの機会にぜひ、
お手に取ってご覧ください(*^^*)