今日は大晦日。
2023年もついにおしまいです。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

今年もたくさんの作品をお迎えいただき
ありがとうございました!
*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*

今年新たに増えたラインナップといえば
ビーズボールペン。

 



オンラインよりも、身近で目にした方からの
お迎えが多くなっています。

オンラインでもお迎えが増えるといいな。
(*゚ ゚)(゚ ゚*)ネー♪

先日出品したのはコチラ。
天然石リング、Bタイプのガーネットです。

 



1番需要のある約17~18号で作ることが多いリング。
ビーズリングは凹凸があるので金属とは違い
抜けにくく、大きめサイズが着用しやすいです。

約17号で、13~17号の方におすすめ(。・ω・)ノ

とはいえ、大きすぎるという方ももちろん…。
時々お問合せをいただくので、こちらのガーネットは
一気に2サイズを制作しました!

いつもの17号はらんぷかんさんへ。
ちょっと小さめ、約13号(9~13号サイズにおすすめ)を
オンラインへ出品いたしました。

minneCreemaiichiにて販売中です。

どうかな~?($‥o*)

毎回2サイズ用意できたらいいよねと思いつつ
同じものを2連続で編むのも時間的にちょっと考えちゃう。

う~ん。う~んw

来年は2サイズ展開、頑張りましょう(・_・;)

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

 



来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
(*・ω・)*_ _)ペコリ。