今日は年に1回の混合ワクチン(犬)を摂取してきました。
今年の初めに腫瘍みたいなのができた時に、
かかりつけの病院を変えたのですが、
ワクチンだけは安かったので、前の病院に!

またも「この子は噛むから…」と警戒され、

ヽ(`-´#)ノ噛まないよ!=33

はるちゃんは誰も噛んだことないよ!
ここの先生はあまり好きじゃないらしく、
ちょっと歯を見せて素振りだけしたことはあるけど
…反論したい気持ちを我慢。。。(-_-;)

びくびくプルプル震えるばかりのはるちゃんに
プスッと注射されて帰ってきました。

がんばったね~!
ヨシヨシヨシヽ(≧Д≦)ノ

 



とりあえず無事に済んで何よりですけど
ワクチン後安静で3日間のお散歩禁止令。

トイレ出しのみにしておいてねと。
これがはるちゃんには辛いよね~…(ノ_・。)

お散歩大好きすぎるはるちゃん。
1日のビッグイベントがお預けです…。

(´。•ㅅ•。`)

さて。
午前中に病院へ行き、午後は出品に勤しむはずが
お昼ご飯の後に爆睡していまい、こんな時間に!
(…出品全然進ま~ず…orz)

こちらは先週出品の新作です(。・ω・)ノ

 



前回制作のホタル玉ロングネックレス*ブルーは
すぐにお嫁入りしたので、再び!

とはいえ毎回使用ビーズは変わるので新ver.です。
今回注目のビーズはこちら!

 



「銀河」と名付けられていた模様の大粒ビーズ。
これはホタル玉と合わせたら素敵では!と
仕入れてみたら、やっぱりいい感じ(*´꒳`*)♡

というわけで、ネックレスの名前も「Galaxy」
気持ち英語にしてカッコよさを目指してみました笑。

日本語で銀河はアレな気がしてw(/ω\*)

他にも好きな方が多い、紋様入りドイツビーズ。
アクセントにメタルフープ。
銀箔のヴェネチアンのようなとんぼ玉。
星空のようなブルーゴールドストーン。

 



魅力的なビーズがたくさん連なるネックレスです♪
(*゚ ゚)(゚ ゚*)ネー。

 



minneCreemaiichで販売中ですヽ(*´∀`)ノ