好奇心旺盛なビビリの怒らないはるちゃん。

 



郵便屋さん、チラシ投函、回覧板お届けに
宅急便屋さんに来訪者…誰がきても吠える事はなく
いつも玄関が見えるリビングの窓から興味津々に覗き見。

そんなはるちゃんが突如、膝乗り甘ん坊中から飛び起きて
窓にダッシュし、警戒したように来訪者に

むかっ(`Д´)ワン! ←でも1回だけ

突然吠えた!Σ(゚д゚;)

しかも玄関に到達するまえ、敷地に入るかどうかくらいで
そんなことは今までに1度も無かったのに…。

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)なんで!?

その初めて剣呑に吠えられた謎の訪問者。
ぴんぽ~ん…。
インターホンのカメラごしに応対すると…。


神様系でした。(宗教)


もちろん玄関を開けることなくお帰りいただきましたが
あのはるちゃんが吠えるとは…。
よほど来る前から怪しいオーラを醸していたのか…。

(゚д゚;)オドロキ。

1年ちょっと前にうちのコになってから、
訪ねてきたひとに吠えたことが1度もなかったはるちゃん。

「はるちゃんは番犬にはならないね~」
「かわいいから別にいいんよ~」
(*´・∇・)(・∇・`*)

な~んて話していたのに…!

(*゚▽゚*)意外な頼もしい姿を…!

もしかしたらちゃんと泥棒にも吠えてくれるのかもしれない。
ホントに不審な人にだけ怒るらしいはるちゃん。

(*´꒳`*)よいこ~♡

そんなちょっと嬉しいできごともありつつ
新作ストラップのご紹介。

どんどん種類が増えていく大好きなホタル玉、
ちょっと前に取り入れた新・蓄光タイプ!

宮古島の美しい海を思わせる色ブルーグリーン!
ブルーのベースに銀箔、その上から
グリーン~イエローのガラスを重ねた
「イヘヤブルー」のホタル玉。

クリア&グリーンのビーズを合わせて、
まずはミニストラップを作ってみました♪(*´꒳`*)ノ

 



Creemaではすでに1点がお嫁入り♡
(再販してます)

蓄光ブルーも良いけど、緑も素敵。

 



もっともっとホタル玉アクセサリーは
種類も数も増やしていきたいな~!

なかなか予算的にも一気に仕入れとはいかないのですけど
ちょっとずつ増えていくのをお楽しみいただけたら
嬉しいです…(*´ω`*)

minneCreemaiichiboothで販売中♪

//
☆【本日】Creemaポイント5倍デー!

☆【本日】minneあいことばクーポンプレゼント!