今日は、はるちゃん感動の再会日でした。
去年の7月に、紹介してもらったおうちから
うちにやってきた、はるちゃん。(U・x・U)

 



保護犬というわけではなく、
元のおうちでも可愛がられていたコなので、
(でも多頭飼いなので、1匹で大事にしてもらえるなら
その方が幸せだから…と里子に出してくださった)
もちろん、元の飼い主さんも、大好き!

半年以上も過ぎて、もう落ち着いたと思うので
「会いに行ってもいいですか?」と連絡が。

(*´▽`*)良かったね、はるちゃん!
いつものお散歩海岸で、感動の再会♪

…と思いきや、

Σ(゚д゚;)会っても警戒モードのはるちゃん…

え、忘れちゃったの…!?

しばらく「わふっ!」と小声で吠えたり
後ろに隠れたりしていて、思い出せない様子…。

(・_・;)はるちゃん!!

が、クンクンしたり声をかけたりしてるうちに
ハッΣ(゚□゚*)っと思い出したようで。

それからは飛んで跳ねて飛びついて、転がって。
ベッタベタの甘えっ子状態に~!

タイムラグのある感動の再会でしたw
良かったね~(*^^*)

元の飼い主さんの方について帰りたがったら
どうしようwと思いましたが、
今は「おうちはコッチ」と認識してくれていたようで
ひと安心w(・_・;)ホッ

またそのうち会いにきてくれるってヨ。
楽しみに待ってようね~♡(*´꒳`*)

そんな休日です。
砂まみれになったからシャンプーしなくちゃw

さてさて。
こちらは少し前に出品したリング。
このタイプのものが在庫なくなってたので、
また増産中です!

 



なるべく涼しげな色で…。

ホワイト×ミントグリーンのコチラは、
天然石カルセドニーです。

 



minnecreemaiichiで販売中♪

作品展までに、何個できるかな?
それまでに作っておきたいものが色々あって、
時間がたりません~!!(;^^A

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

 

//
☆【21日迄】iichi7%OFFクーポンプレゼント!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━□■
 アクセサリー雫展inらんぷかん
■□━━━━━━━━━━━━━━□■