先月のある日のこと。
仕事中にいつも聞いているラジオで…
福岡でのアイスショーの話題が出て

(;゚Д゚)!!?!?!?

全く未チェックだった私は驚愕しましてよ!
福岡でアイスショーがあるのは滅多になくて
(何故か福岡すっ飛ばして大分とか…)

Σ(゚□゚*)うそ!マジで!

しかも調べたら、高橋大輔選手…
(いや、引退したからもう選手じゃないけど)
プロデュースのアレではないですか!!!!!

遡ること○年、奇跡のGPファイナル福岡誘致で
生で見られる!と思ったら直前に欠場で泣き(ノ_・。)、
以来、生で見る機会がなかった演技が…
近くで、福岡で観られるなんて!

*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*

歓喜して速攻チケットを取ったアイスショーが。
昨日でした(*´꒳`*)。

夕方の回だけど有休とって準備は万全(`・ω・´)

 



オービジョンアイスアリーナと言えば、
大きな会場ではないので…
金額的にアリーナ席は無理でしたけれど
スタンドS席でも表情まで見える近さ!!

(´;ω;`)感動で泣けてきたw

グループナンバーはかっこよく、
レーザー演出も綺麗で迫力あって、
素敵な素敵な時間を過ごせました~!!

スマホでのみ撮影OKの演目もあって
頑張って撮ったものの、PCで見ると画像悪し!

(´д`)そうだよねぇ…。

しかしスマホで見て余韻に浸るにはいいかな。
(*´꒳`*)むふふ…♡ ←

さてさて。
そんなアイスショー有休DAYだった昨日は、
新作も数点出品しております!

そのうちの1つがコチラ♪
シトリンのバイカラーピアスです(。・ω・)ノ

 



オーダーで以前仕入れた天然石シトリン。
それまでは使ったことなかったのですけど
白とオレンジのバイカラーが綺麗です。

 



粒によって全然表情が違うのも素敵♪(*^^*)

そんなシトリンには、淡水パールを添えて。
ゴールド金具も相まって、上品な華やかさに。

 



minnecreemaiichiで販売中です。
ぜひご覧くださいませ(*´▽`*)

 

//
☆【14日迄】minneあいことばクーポンプレゼント!