残り時間少なくなってきましたが…

//
【本日限定】creemaポイント5倍デー!!


こんな日には新作をUPしなくては!(`・ω・´)

そんなわけでマスクアクセサリー第2弾♪
今度はバレッタ兼マスクホルダーの登場です~!

 



""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪

3色のパールとシードビーズを使って、
ストライプ編み編みで飾ったバレッタです。
ホワイト、スカイブルー、ラピスラズリの
夏にぴったり、爽やか3色ブルー系!ヽ(´▽`)/



どの辺がマスクアクセサリーになっているかというと
両サイドに付けてある金具です。

 



こちらにマスクのゴムを引っ掛ける事ができる仕様に。
毎日のマスクで耳が痛い方、眼鏡とマスクのゴムの両方で
耳元が気になる方におすすめです。

 



マスクをつけなくても、普通にバレッタとして
活躍できるヘアアクセサリーなので、
いつかコロナが終息してマスク生活とサヨナラしても…
そのままかわいくお使いいただけます♪(*^-^*)

そんな日が早く来るといいですけれど。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こちらのバレッタは長めのサイズとなっておりますので、
お子様にはちょっと大きいサイズ。

試作ではこれより短いサイズで作っていたのですが、
長時間着けているとマスクが引っ張られて
口元に余裕がなく気になる…という意見があり、
こちらの長めのサイズに変更しました。

短いサイズは子供用で作ろうかな?(。・ω・)

もう8月か~。
夏向け爽やかではなくて、そろそろ秋物準備時期ですよね。
しかし先日梅雨が明けたばかりで、
ようやく夏本番! ブルーやクリアが欲しくなる季節!
に、なったところなのでまだ青い気分なのです。

青い気分…(微妙w)

でもブルーな気分というと憂鬱みたいなので
青にしてみました(笑)。

もうしばらくはブルー系が続きそうです。
(年中、青は好きなんだけど)

でも3色パールストライプバレッタは、色違いも!
ピンクも出品していますので、ご覧くださいませ。

緑も作ろうか迷う…(・д・)

 

minnecreemaiichiにて販売中です♪(*´▽`*)