4連休2日目。
とはいえ、連休ALL雨!!予報の福岡でございます。
そのうえ、コロナも増える一方…、、、
明日はらんぷかんさんへ納品の予定にはしていますが、
それ以外はSTAY HOMEで終了な悲しい連休…。

(´д`)とても外に出る気にはなれませぬ。

早く梅雨明けないかな。
早くコロナ消えないかな。 ←これは無理;

出品ペースも落ちていて、申し訳ないこの頃ですが、
いろいろ考えつつ制作中です。

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

少し前に出品した、編み編み編みブレス!
新作アーガイルブレスレットです♪

 



ブロンズベースに、メインのトルコ石の
ターコイズブルーが映えるちょっぴりアンティーク風味…
エスニック風味…なアクセサリーです(*^-^*)/

 



ピアス、イヤリングでのおしゃれがマスクに阻まれている昨今。
耳元以外で楽しむおしゃれを模索中ですが、
やっぱり、夏といえばブレス!!

というわけで、勝手にブレス強化月間です(`・ω・´)

アジャスターの先には、淡いブルーの模様入り練りトルコ。
鮮やかなターコイズも素敵だけど、淡いのも…
これはこれでいい雰囲気の石です♪(*^^*)

 



そして久々に!!
着用画像にも挑戦してみました!(。・ω・)ノ

一眼片手に仰け反ってファインダーを無理矢理覗き
首とか腕とか攣りそうになりながらの撮影でございますw

 



いや…ズームレンズに変えるとか、
広角で撮ればいいのでは、という説もありますが…。
意地で単焦点マクロのまま撮ろうとする不精な私めw

(・∀・)ハハハ

 

minnecreemaiichiにて販売中です♪(*´▽`*)

//
☆iichiサマーキャンペーン10%OFF実施中!