あっという間に5連休最終日です。
(゚д゚ )…何もした気がしない!(笑)

昨日は少しだけお出かけしてきました。
走らないと、車のバッテリーも上がってしまいそうでw
お彼岸に行ったばかりではあったのですけど、お墓参りに。
(密を避けた結果そんなことに。笑

(>人<;)コロナに罹りませんように~!
ご先祖様にお願いw

墓地ではつつじが満開、他にも色々お花が植えられていて。
緑もあるし!お花もあるし!人もいなくて、空が広い!

ヽ(´▽`)/ 久しぶりの解放感~!!

とても気持ちよかった。
まわりにはお墓がいっぱいだけど。笑

以上がGW唯一のお出かけでした。。。
皆様はいかがお過ごしでしたか?(・ω・)

今日も新作出品しております。
いつもパールで作るので、チェコのマシンカット
(スワロのようでスワロでない、ガラスビーズ)で
花編ビーズボールを作ってみました。

 



…(・_・)ん?

できてから、何かいつもよりデカイな?
と思ったら、パールはいつも3mmなのだけど、
よく考えたらこれは4mmでした。

イヤホンジャックにするには大きいし、
ストラップで複数個連ねるのも大きいし、
どうしようかな~と悩み、こうなりました!

 



ホタル玉とあわせてみたらかわいかった♡(*´ω`*)

 



黒ベースのピンクのホタル玉だと、
甘くなりすぎずに大人可愛い感じに♪

4mmマシンカットは確か白系もあったはず…
というわけで、もう1パターン。

 



こちらは白ベースのピンクのホタル玉。
ちょい甘で上品ないい感じに(*´▽`*)

 

 


minnecreemaiichiHandsGalleryMarketにて販売中♪
週末に、らんぷかんさんにも納品予定です。