先日、イヤホンジャックをお買い上げいただいた
お客様の感想で、こんなものがありました。

「とても可愛いいです!
イヤホンジャックが付けられるペンに装着しました。
ありがとうございました」

?ヽ(・ω・o)ノ?≡?ヽ(o・ω・)ノ?

イヤホンジャックといえば、スマホに付ける飾り…と
そんな認識しかなかった私には、衝撃の感想でした。

イヤホンジャックが付けられるペン!!(゚д゚ )
そんなものが存在したなんて!

ペン先の反対側に挿入するところがあるんだろうと
そこは想像ついたんですけれども。

どんな感じになっているのか、見てみたい…!
(((o(*゚▽゚*)o))) ←興味津々w

というわけで、ご迷惑かしらと思いつつも
お願いしてお写真を送っていただきました。
それが、こちら…!ヽ(・∀・)ノ

 



""ハ(゚▽゚*)パチパチ♪
わ~、ついてる。ついてます。

ホタル玉のイヤホンジャックが!
ちょっと大玉なので、若干書いていて重そう…?
というのが心配になりましたが…(・_・;)
手が疲れないといいな。。。

許可をいただいて掲載させていただきました。
ありがとうございます♡(*бб*)

装着されているホタル玉イヤホンジャックはこちら。
ホワイトベースのピンクのホタル玉です(*^-^*)b

 

 

 

minnecreemaiichiHandsGalleryMarketにて販売中♪

ちょうど先日、お出かけできないこの情勢でも、
楽しめるアクセサリーのアイデアはないかしら…と
ぼんやりと考えていたところ。

…これは、ありでは?(゚д゚ )

お客様に装着できるペンというのを探してつけてもらうのも
手間ですし、好みはあるのでしょうけど、
そのペンに似合うイヤホンジャックを付けてあげたい…。

ペンを買って、装着した状態で販売したらどうでしょう。
(*゚ ゚)(゚ ゚*)ネー!?

…と、私が思いつくくらいですので、
すでに販売されている方がいるかもしれませんけれどw

通販で買うと送料が高いけど、外出自粛の状況で
お店で探しまわるのもどうだろう…と
そこが悩ましい問題ですが…。

ちょっと検討してみようかな~と♪
思わぬところから、アイデアをいただきました。

検索すると、ぺんてるさんの2014年のニュースで発見したので、
だいぶ前からペンはあったのですね~。
知らなかった…(゚д゚ )。

新しい展開を色々考えていると楽しいですね。
どうなるかはお楽しみに♪(*´▽`*)ノ