PCR検査という言葉を耳にする毎日ですが。
PCR検査が超絶痛いというのをTwitterで見かけました。

「ぶっとい棒で鼻の奥をえぐられる」とのこと。

インフルエンザの検査の比じゃなく痛い…とか。
そもそもインフルエンザにすら罹ったことがなく、
その手の検査自体を経験したことない私にしてみると、
底知れない恐怖がひしひしと…!(;゚Д゚)

コロナ=怖い だけじゃなく、その前に
PCR検査=怖い(ていうか痛い) というのを知り、

コロナ以前にPCR検査を受けたくないので、
いっそう気を付けよう…という気持ちになりました( ̄∇ ̄;)怯。

検査が激痛というのがもっと広く報道されたら、
軽く考えている人々も自粛する気になるのではないかしら…。
無症状でも、濃厚接触者になってしまったら
激痛いPCR検査から免れなくなるわけですからね…?w

検査はイヤ…(ノ_・。)


それはさておき。
リクエストのあったハートのホタル玉を少し前に入荷したので、
ネックレスを再販しています♪(*´▽`*)/

 



写真も綺麗に撮り直して、正方形です!

minne出品画像の長方形→正方形への差し替え作業も進んできて、
だいぶ見られるギャラリーになってきました。

まだ長方形で見苦しいもの(T_T)や、差し替えてから
再掲載しようと非表示にしているものも多数あるのですけど。

そのおかげか、またポツポツお気に入り登録してくれる方も出てきて
やっぱり写真は大事…と実感しています(;ノ・・)。

画像の差し替えが完了したページを見ると
私も気持ち良いです!(笑)
(*´∀`*)

 



というわけで、キレイに正方形になった画像。
荒く拡大されていたハートも美しく!!

こちらは留め具がアジャスターになっています。
マグネットへの変更希望の場合は、オプションで承ります。

着用イメージはこちら♪

 

 

minnecreemaiichiHandsGalleryMarketにて販売中♪

皆さま、とてもとても痛いという噂のPCR検査を受けなくていいよう
どうぞお気をつけてお過ごしください。

(*・人・*)